こんな症状のとき

掲示板

【お知らせ】

当院はワクチン(BCG以外の新型コロナ・インフルエンザ等、全公費負担・日本公認ワクチン)は接種可能です。1週間より事前に連絡ください。
新型コロナ検査診断治療外来、一般外来を併設しています。新型コロナ・インフルエンザの流行に伴い、待ち時間が増加しています。ご了承ください。
現在新型コロナが流行していますが、少しずつ増加しています。発熱や全身倦怠感、咳や強い咽頭痛、嗅覚・味覚障害、接触者の可能性がある方は、直接入らず電話(028-622-8480)をして指示・許可を得てください。当院では院内PCR検査を行っています。新型コロナ感染疑いや初診の患者さんは検査が有りますので、終了間際の受診はなるべくなさらないようお願いいたします。
当院では補聴器外来を水曜日と臨時で火曜日に行っております。また、厚生労働省認定の補聴器適合判定医療施設でかつ日本耳鼻咽喉科学会認定補聴器相談医をしています。市内でも有数の補聴器のフィッテングを行っています。舌下免疫療法は市内でも有数な症例を行っておりスギ、ダニ同時症例は100人以上常時います。

海が好きで、偶然に大学の講師をしている時から
開業初期の間に小笠原村の非常勤医師も行っていて、
救急搬送で東京まで患者さんを救難用ヘリ、
対潜哨戒機に乗り換え羽田まで送ったこともあります。
旅行を含めて、年間2~3週間は海のそばにいました。
いまは禁断症状が出ています。

診察スケジュール

読み込み中... 読み込み中...

診療日・・・診察時間に変更ある日は緑表示になっております。